渡部建&佐々木希 明治記念館で挙式・披露宴

おっ、アンジャッシュ渡部と佐々木希は結婚式挙げたんだ。
おめでとう!
児嶋は呼ばれたんだ(笑)




【送料無料】 山梨県 なでしこ農園 「バルサミコサバ&甲州バルサミコ・ネロ(セット)」/お取り寄せ/通販/お土産/ギフト/



 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)とモデルで女優の佐々木希(29)が8日、東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。2人は和装で挙式。午後2時から約3時間の披露宴では洋装で登場した。会場には報道陣も詰めかけたが、出入り口にパーテーションを立てるなどしており、幸せツーショットはおあずけとなった。【写真】撮った!元祖厳戒挙式の人気アナのウエディング姿 自身の結婚式に渡部を呼ばず、逆に渡部からの結婚が事後報告だった相方の児嶋一哉(45)は、招待されない危機を乗り越えて?無事に出席。周囲の厳戒態勢に「どこまでしゃべっていいのか分からないんですよ」と困惑していたが、2人の様子を尋ねられると「幸せそうでしたね」と笑顔で祝福した。

 渡部と佐々木は今年4月11日に結婚。同8月26日に日本テレビ系の「24時間テレビ40」で渡部がスペシャルサポーターとして、佐々木がゲストとして“共演”した。その際も横並びではなく、2人がワンフレームに収まる変型のツーショットにとどまっていた。