元SMAPの3人発表 NAKAMAと・・・

おおっ、映画を作るのかあ。
ジャニーズ辞めて色々やってるね。
次はなにをするのかな。


10月17日の9:59までの期間限定セール開催中!!


【クーポン発行中】 カゴメ 野菜ジュース 48本(12本×選べる4種)[KAGOME 野菜一日これ一本 野菜生活100 トマトジュース 糖質オフ 200ml紙パック 訳あり屋]【smtb-s】【近畿A】【宅配便B】【RCP】【送料無料】





 ジャニーズ事務所を退社した人気グループ「SMAP」の元メンバー、稲垣吾郎さん(43)、草●(=弓へんに剪)剛さん(43)、香取慎吾さん(40)が来春公開予定の映画制作を共同公式サイト「新しい地図」を通じて発表した。サイトへの投稿の全文は以下の通り。

「お陰さまで、毎日、たくさんのNAKAMAに参加していただいて、嬉しくて泣きすぎて目がレーズンみたくなってる図っくんです。

 心からありがとうございます。

 何か会員特典だけじゃなくて、NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、思い出になるようなこと、なんかないの?って、奴らに聞いたら、とんでもない返答が、、、!

 耳の穴かっぽじってよく聞いてくださいね。

 ジャジャジャジャーン。

なんと、【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!

 ぱちぱちぱちぱち、、、。

 気になるタイトルは、『クソ野郎と美しき世界』

 え?クソ?(やっベーのぶっこんできやがった)

 これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。

 今後、決定したことは順次このサイトで報告していきますので、シクヨロっず。

(あと語尾の「っず」てウザかったら遠慮なく言ってね。すぐやめっから。)」