平野ノラ、婚約していた!年内に結婚宣言?!

おおっ、ノラさん婚約してたんだ。
年内というと、あと2か月。
これから式場探したり、準備するのとっても大変だよ(経験者談)。
お幸せに~。



やっぱり冬はカキが食べたくなるね。
鍋もいいし、フライもカキご飯もおいしいよね。

値上げ前に年末早割500円OFF!更に2個で400円OFF!3個で600円OFFクーポンあり!お一人様3個まで!冷凍保存2ヶ月以上OK!【特大2L】ジャンボ広島かき1kg(解凍後850g/30粒前後)【カキ】【牡蠣】【かき】12/1/0時より2,999円





 バブル期ネタで知られる女芸人、平野ノラ(38)が、31日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。交際中の一般男性との婚約を報告し、年内に結婚すると宣言した。

 番組にはノラの母親・澄子さん(61)も出演。司会の明石家さんま(62)から、彼氏に会ったことはあるのかと質問された澄子さんは「はい。会いました」と答えた。彼氏については「すごく誠実で、優しい方」と、好印象だったという。さんかまら「嫁に行っても良い?」と尋ねられると、「もう、もらってくださいって」と、結婚に賛成していると明かした。

 さんまが「ノラちゃん、なに躊躇(ちゅうちょ)しとんねや?」とノラを追求。すると、ノラは「実は、1週間くらい前に、両家顔合わせしたんです」と、婚約していたことを報告した。「あとは日にちを決めて」というノラに、「今年中は間に合うのか?」と質問したさんま。ノラは「今年中は行きたいです」と年内の結婚を宣言し、共演者から祝福され「ありがとうございます」とお礼を述べた。

 平野は今年2月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、電話出演した彼氏から公開プロポーズを受け、「いいとも!!」と快諾していた。