たむけん めちゃイケ終了事実にフジテレビは

なんかフライングだとか言われてるようだけど、本当はどうなのかな。
フジテレビは現時点では何も言えないってことだけど。
まあ、時間が来ればわかることですね。
なんかいいね~。


某デパート、高級スーパー用に製造されている特別商品だって!
1年間売れ続けてますよ。

【年内最後だから500個だけ追加販売】1個?送料無料!無添加チーズ+ゴーダ50%+サムソー50%の贅沢配合!モッツァレラ不使用!【無添加こだわる大人のとろける配合!】【1kg】【冷蔵/冷凍可】【ミックスチーズ シュレッドチーズ とろけるチーズ】






 お笑い芸人のたむらけんじ(44)が3日、自身のインスタグラムを更新。同日、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で終了になると一部で報道されたことについて、番組の片岡飛鳥プロデューサーからメールで報告があったことを明かし、自身を見出してくれた番組との別れを惜しんだ。【写真】SMAPライブに乱入など…「オファーシリーズ」名場面集 「僕は元々大阪で変な格好を年に一回だけして、ただただキレまくってた芸人でした」と切り出したたむら。「そんな、僕が年に一回だけやるキレ芸(芸とはよべないです、正直)をずっと見てくれてて、オモロイと言ってくれたのが『めちゃイケ』の総監督片岡飛鳥さんでした」と振り返ると「僕が今こうやってたくさんのお仕事をさせてもらえてるのは、間違いなく、『めちゃイケ』、飛鳥さんのおかげです」と感謝した。

 続けて番組終了に言及し「飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました。飛鳥さんが決めた事なのでしょうがないですが、『寂しいです、悲しいです、苦しいです』メール読んでたら勝手に涙があふれてきました」と心境を吐露。「おそらく『めちゃイケ』に出たほとんどのタレントさん芸人さんに一人ずつこのメール、飛鳥さんは送ってるんだと思います。コピペじゃないですよ、一人一人にちゃんと。これが『めちゃイケ』なんです、片岡飛鳥さんなんです。とにかく芸人愛に溢れた番組でした。とにかく一番に芸人の事を考えてくれる番組でした」と思いがあふれた。

 最後は「僕もたくさん愛を頂きました! 本当に最高の番組でした! 飛鳥さんのメールにも書いてました『晩節を汚さず来年の春にめちゃイケを笑って送り出そうと思います。』最後は皆んなで大笑い泣きして『めちゃイケ』を送り出せる場所に僕もいれるように半年過ごします!! 本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー!」と締めくくっている。

 フジテレビは同日、ORICON NEWSの取材に対し「現時点でお答えできることはありません」とし、番組終了について明言しなかった。